« 買ってみました | トップページ | 筋肉痛… »

2006/12/10

インドアな休日

昨日はさをり教室でマフラーを仕上げ、宝くじや洋服(ダウンのコート)を買ったりして帰ってきました。

うって変わって今日は、起床が11:30。遅っ!!自分でもびっくりする位、眠ってしまいましたねー。その後、用事を済ませるため出掛けようかと思ったのですが、どうにもこうにも体がだるい。よく考えたらニュージーランド旅行から戻って以来、あまり体を休ませていなかったんです。

…ってことで、1日のんびりすることにしました。思っていたよりも体が疲れていたようで、お昼寝もバッチリ(-_-)zzz 充電になったかな。

家から1歩も出なかったので、お天気もどうだったのかよく分からない始末です(^_^;)

東野圭吾の小説―『手紙』を読破しました。映画にもなってますね。強盗殺人で服役した兄とそのことによって人生に希望の見えない弟。結構重い話ですが、読みやすい文章だし、考えさせられる内容でした。オススメ。

読後、映画ではどういう風に描かれているのかなー、とちょっと気になりましたが、映画のキャストと自分の抱いている原作の登場人物のイメージにギャップを感じたりもしています。

|

« 買ってみました | トップページ | 筋肉痛… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13016396

この記事へのトラックバック一覧です: インドアな休日:

« 買ってみました | トップページ | 筋肉痛… »