« 新しい板&ブーツ | トップページ | 1年の終わりに »

2006/12/30

このラーメンは…!?

このラーメンは…!?

今日は夕方お通夜が入っていたのですが、風が冷たくて寒かったですー。

すっかり体が冷えてしまい、帰宅後はこたつに入ってました。

…と、友人が貸していた物を返却に来てくれることに。

ダウンジャケットで完全装備して外に出ると、返却物と共に「これ、台湾のお土産。」と言って手渡されたのが、画像の“出前一丁”!

むむっ?この“出前一丁”、なんか色が違うんじゃないの?赤いけど、トマト味?
…と言いながらパッケージを見ると、『SPICY FLAVOR』と。すなわち唐辛子がいっぱい入ってるって事ね。良く見れば確かに唐辛子の絵があるわΣ( ̄□ ̄;)
麻油がトッピングとして付いているもよう。

うー、食べるのには勇気が要るな(´Д`)
正月休みの間にチャレンジしてみようかしら…。

|

« 新しい板&ブーツ | トップページ | 1年の終わりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13266919

この記事へのトラックバック一覧です: このラーメンは…!?:

« 新しい板&ブーツ | トップページ | 1年の終わりに »