« 忘年会 | トップページ | クリスマスの夜中に »

2006/12/25

パーティー♪

200612231414001_1

12月23日(土)、今年も開催された、『女だらけの忘年会&クリスマス会』(タイトルからして相当淋しい!?いえいえ、楽しければい~んです!)

各自、食べ物を持ち寄って、友人宅に集合しましたっ。寝坊したと言っていた家主がものすご~くお料理を沢山用意してくれていて感激♪私ももっと頑張れば良かったです。

1時半頃からスタートしたのですが、話がかなり盛り上がり、テレビをつけていたのに殆ど内容分からず(^_^;)

来年の目標の話になり、友人はダイエットをすると言ってました。私はどうするか、色々と考えてみたけれど、現実からかけ離れたことばかり。(自分、妄想好きですから。) とりあえず、最終的には『英語を頑張る』ってことにしてみました。

その後もケーキやアイスをダラダラと食べ続け、気付けば23時。いやー、楽しくてあっという間でした。ホームパーティーだととってもくつろげて良いですね。あ、くつろぎ過ぎか(笑)

|

« 忘年会 | トップページ | クリスマスの夜中に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13192045

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー♪:

« 忘年会 | トップページ | クリスマスの夜中に »