« 焦るけど進まず… | トップページ | 年の瀬なのに… »

2006/12/28

熱々のランチ、最高♪

熱々のごはん♪

昨日・今日は職場で大掃除です。結構良いエクササイズかも。疲れました。

昼食は利用者さんが休みで給食が無いので、外食でした。いつもの平日はちょっと冷めたランチなので、年末と年度末の外食の機会を楽しみにしているんです。好きなものも頼めるし。

昨日は職場近くのお蕎麦屋さんで、玉丼&お蕎麦のセットを。自分のペースでゆっくり食事出来て幸せー。(普段は介助しながらなので。)

今日は『肉の万世』でハンバーグを食べましたっ。
湯気が出てるご飯は美味しくて、ガツガツ食べてしまいました。ご飯のおかわりは無料だけど、さすがにそれは我慢。偉いぞ、自分。(当たり前か。)

炭水化物好きなので、この2日間はかなり満足でしたo(^∇^o)

|

« 焦るけど進まず… | トップページ | 年の瀬なのに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13240335

この記事へのトラックバック一覧です: 熱々のランチ、最高♪:

« 焦るけど進まず… | トップページ | 年の瀬なのに… »