« 熱々のランチ、最高♪ | トップページ | 新しい板&ブーツ »

2006/12/28

年の瀬なのに…

愛車・X-TRAILちゃんをぶつけられました。ショック…。

犯人は同僚です( ̄~ ̄;)

帰ろうとした際、四方を車に囲まれているのに、なんとか出られるかも、と判断して無理をしたら私の車の左後部にぶつかってしまったらしいのです。

暗くて良く見えなかったけど、おそらくこすり傷だけなので、バンパーの塗装程度で不幸中の幸いかな。

でも、修理工場もお休みに入ってしまうし、なによりも暮れにこんな事があって、果たして良い年を迎えられるのか!?と、ちょっとばかりどんよりしております(/_\;)

|

« 熱々のランチ、最高♪ | トップページ | 新しい板&ブーツ »

コメント

愛しの車に自分で傷をつけたなら諦めもつくけど
知り合いにつけられると正直凹むよね。
年の瀬に運があるってことで
年末ジャンボ何か起こるかも!?
年末も何かと車で移動するから
お互い運転には気をつけようね。
(爆走の私はDARGOさんより特に気をつけます)

投稿: 料理長 | 2006/12/29 10:26

こういうのを“運がある”って言うのかな~(^_^;)
宝くじには当たって欲しいけど、車には当たってもらい
たくなかったですねぇ。
年末年始、お互い運転には十分気をつけましょう。
料理長が“爆走”ならば、私は“暴走”か“迷走”って
トコだから~(笑)
良いお年を!

投稿: DARGO→料理長さん | 2006/12/29 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13240622

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬なのに…:

« 熱々のランチ、最高♪ | トップページ | 新しい板&ブーツ »