« このラーメンは…!? | トップページ | 謹賀新年 From 湯ノ丸スキー場 »

2006/12/31

1年の終わりに

ドタバタと大掃除しましたー。(遅っ!)

思わぬところから現金が出てきたりして、浮かれておりましたが、と同時に自分の金銭管理の甘さに反省…。ダメだなぁ。

そして、明日のスキーの準備を始めてみたら、帽子が無いことに気付きました。昨シーズン、どこに片付けたんでしょう?他の道具はまとまっていたのに…。

かなり捜索したもののみつからないので、諦めて他ので代用することにしました。まあ、前日になってようやく準備をしようとするからいけないんですね。自業自得でございます。

来年は何事も計画的に行いたいと思います。現時点では、ですが…(^_^;)

ところで、ワタクシただ今、紅白を観ております。個人的にはスガシカオ氏の初出場と、ゴスペラーズが歌う『ふるさと』、アンジェラ・アキさんの『HOME』、そして和田アキ子さんの『Mother』あたりが楽しみです。

さてさて、今年も私のたわいもない&拙いブログに遊びに来て下さった皆様、どうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

新年はスキー場からアップするかも…です(^^)v

|

« このラーメンは…!? | トップページ | 謹賀新年 From 湯ノ丸スキー場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13280971

この記事へのトラックバック一覧です: 1年の終わりに:

« このラーメンは…!? | トップページ | 謹賀新年 From 湯ノ丸スキー場 »