« パーティー♪ | トップページ | 焦るけど進まず… »

2006/12/25

クリスマスの夜中に

…えー、『明石家サンタ』を見ながら更新中です(^_^;) 毎年なんとなーく観てしまう、おそらく不幸なワタクシです。(電話かけたほうが良いかな…笑) なんか仕事に行くのが憂鬱で日曜の晩はついつい夜更かししてしまうんですよねぇ。

世の中的にはクリスマス・イブですが、普段とまるで変わらない休日を過ごしておりまして、午後から美容室へ。ガラガラだろうと予想して行ったら、結構お客さんいましたねー。

これからスキーに行き始めるので、手入れがしやすいようにしてもらいました。これでバッチリかな!?

スキーといえば、元旦に初滑りに行く予定です。(寒いのは嫌いだけど、スキーの時は別だったりします。)まだ板とブーツを新調していないので、仕事が休みに入ったら神田にお目当てのものを買いに行きたいと思ってます。ええ、自分へのクリスマスプレゼントですけど、何か?(自爆)

|

« パーティー♪ | トップページ | 焦るけど進まず… »

コメント

こんばんは。
おじゃまします^^
「明石家サンタ」、私も見てます。
毎年恒例なんです。
なんだかこれ見ないとクリスマスじゃない!ぐらい(笑)
やっぱり私って不幸なのかしら??

投稿: snow | 2006/12/28 00:21

コメントありがとうございます~。
「明石家サンタ」仲間がみつかってとっても嬉しいです♪
私の周りには見てる人が居なくて…。「よくあんな時間まで見てるね。」って呆れられてますけど、面白いですよねー。
今年は「お住まいは?」「それはちょっと…」みたいな掛け合いが続いて楽しかったですね(笑) 若槻千夏の電話も笑ったし。
でも、「八木さんのファンです。」→「どこが?」→「別に…。」が今年は無かったような…。あ、嬉しさのあまり、マニアックなことばかりになってしまいました(^ ^;)
いやー、やっぱりクリスマスは「明石家サンタ」ですねっ!

投稿: DARGO→snowさん | 2006/12/28 08:53

そうそう、あのお決まりの「八木さんのファンです。」が聞きたかったんですよ!!これって毎年見てる人しかわからないネタですよね(笑)お仲間ができて嬉しいです!!

投稿: snow | 2006/12/28 18:14

昔、笑った賞品に『松尾伴内のバレエ』ってのがありました。
それはそれは気持ち悪かったです(笑)
早くも来年が楽しみになってきました~♪

投稿: DARGO→snowさん | 2006/12/28 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13192207

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの夜中に:

« パーティー♪ | トップページ | 焦るけど進まず… »