« AIR MAIL | トップページ | パーティー♪ »

2006/12/25

忘年会

12月22日(金)、職場の忘年会がありました。

自分は同僚の出産祝い(サプライズで渡すことになっていた)を車で運ばなければならなかったので、ノンアルコールでした。ま、もともとお酒はそんなに強くないし、お酒飲んでる人と同じテンション保つ自信があるので、お酒飲まなくても全然OKなんですけどね。

途中、抽選会が行われ、「何が当たるんだろ~^^♪」とワクワク。

200612221945000 ←パートさんが当てたのは『学校給食食器セット』でした。アルミの器と、先割れスプーンが入ってまして、「なつかし~!!」という声があちらこちらから。

器には溝が3箇所くらいついてて、そこに先割れスプーンを置くと安定するようになってました。私が学校で給食食べてた頃はこんなの無かったと思いますが。

200612221956000 ←それでもって、先輩が当てたのはジャージ。

これって、絶対お外では着られない…(^o^;) 「どこで着るんですか?」と聞いてみたところ、「たぶん家で、かな…。」と困惑しながら答えていらっしゃいました。洗濯してもベランダに干せないよね(笑)

で、私が当てたのは、歯磨き粉。“印度カレー味”だって(ーー;) 磨いても全然さっぱりしないし…。う~ん、微妙な景品です。1度位は使ってみるかな。

|

« AIR MAIL | トップページ | パーティー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13191878

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« AIR MAIL | トップページ | パーティー♪ »