« クリスマスの夜中に | トップページ | 熱々のランチ、最高♪ »

2006/12/26

焦るけど進まず…

今日はものすごい大雨でしたねー。仕事帰りの車の運転、相当慎重でした(^_^;)

ところで皆さんはもう年賀状作り、終わりましたか?

私は忙しいからと先送りし過ぎた結果、なんとこの時期になってもまだ始めていません(ーー;)

昨日も仕事から帰ってきて頑張るつもりでいたのに力尽きちゃったし、ほんといい加減なんとかしないと、です。何事も追い込まれないとエンジンがかからない性分なのですねー。意志が弱いというか…。

昨年は珍しく早く出すことが出来たのですが、今年は元旦に届くか微妙です。

とりあえずちょっぴり頑張ってみることにします。

|

« クリスマスの夜中に | トップページ | 熱々のランチ、最高♪ »

コメント

今日は昼間なのに薄暗く、運転しずらかったよね。
苦情も多く、午後はぐるぐる回ってました。
雨音をBGMに年賀状書いてました。
こんな時間まで筆を持ち、やっと完了!!
DARGOさんは順調に進んでますか?
納めまであと2日、年賀状寝坊にだけは気をつけよう!

投稿: 料理長 | 2006/12/27 01:24

年賀状、終わりませーん(ToT)/
今日も夕食後にうたた寝しちゃって、起きてからあわてて
始めたものの、思ってたよりも大変…。
明日から2日間限定で仕事が気楽になるので、こんな時間
まで頑張ってみましたっ。
印刷はほぼ終えたものの、コメントがまだ3割。
明日、ラストスパートをかけますわ。
料理長さんは、終了かぁ。うらやましー。

投稿: DARGO→料理長さん | 2006/12/27 02:55

こんばんは。

うち、まだ取り掛かってません…。
時間だけは充分あったのに、取り組む姿勢がないのでこんな状態です(笑)。27日ですものね。もうそんなになってたのか!という感じです。

投稿: さかな | 2006/12/27 22:21

そうなんですよねー、ほんとにあっという間に時間が無くなっちゃって…。大晦日に紅白観ながら年賀状を書いたこともありましたよぉ。
ようやくメドがついてきているんですが、結構大変でした。今、目の下のクマがすごいです~。来年はもっと早くから頑張ろうと思ってます。今のところは…。(…と言いながらまた同じ事を毎年繰り返すんですけどね^^;)

投稿: DARGO→さかなさん | 2006/12/28 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13213205

この記事へのトラックバック一覧です: 焦るけど進まず…:

« クリスマスの夜中に | トップページ | 熱々のランチ、最高♪ »