« お菓子レッスン♪ | トップページ | 買ってみました »

2006/12/08

隠れ家的レストラン

12月8日(金)、中学校からの友人と3人でお食事に行ってきました。皆で顔を合わせるのはほんと久しぶり!Tちゃんが今週、8ヶ月になるBABYと実家に帰って来ていたので、短時間限定だけど会おう、ってことになったのです。

以前から「とっても美味しいお店があるから是非連れて行きたい。」と聞いていたお店に案内してもらいました。場所はなんと、私の職場から車でたったの2~3分!!今まで、何度か周辺を通っていたのにまったく気付きませんでしたぁ(^o^)丿

200612081839000嬉しいことに、友人のご両親がこのレストランのシェフと知り合いで常連さんなので、通常のディナーコースにプラスしてピザをサービスしてくれたのです♪やった~! 職場を出る時は「そんなにお腹すいてないかな。」なんて思っていたのですが、美味しいのでモリモリ食べてしまいました(^^)v

200612081906000 食事をしながらトークに花を咲かせていると(トークがメインで食事がサブか!?って勢いでしたが…)、友人の携帯が鳴りました。お子さんがかなり大泣きしているようで、おじいちゃんからのSOSでございましたー。大急ぎでデザートを食べて解散。まぁ、またいつでも会えるしね。

レストランのオーナー夫妻とちょっと談笑してから帰ってきました。地元で美味しいお店を知ることが出来たので嬉しい。今度、ランチに行ってみたいなと思ってます。

帰宅後、友人の実家に渡しそびれていたものをお届けに。今度はお家でゆっくりね、と話しました。子育て頑張れ~!

|

« お菓子レッスン♪ | トップページ | 買ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12987795

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家的レストラン:

« お菓子レッスン♪ | トップページ | 買ってみました »