« NZ南島の旅⑭ジャンクフード | トップページ | NZ南島の旅⑯成田に到着 »

2006/12/03

NZ南島の旅⑮帰国の時が…

11月27日、まだ外は真っ暗な午前3時40分に起床。寝たのが0時なので、仮眠ってとこでしょうか。コーヒーでなんとか頭を起こし準備して、お迎えを待ちました。

迎えに来てくれた日本人のお兄さんはすこぶる元気な方でしたねー。まだ夜も明けてないのにそのテンションはすごい、と普段ハイテンションが持ち味!?の自分も脱帽です。

空港には10分位で到着しましたが、かなり混雑していてびっくり。ほとんどが日本人。朝一番のこの便(クライストチャーチ→オークランド間)は、オークランドから日本に帰る人達が多く利用するそうです。日本への直行便が1日1便だから仕方ないですが。

ペットボトルの飲み物が手荷物のリュックに入っているのにまるでスルーとは、日本の手荷物検査では考えられないですけど、それほどテロ対策に敏感ではないということでしょうかね。

あれよあれよという間にニュージーランドを離れることになり、とても淋しい気持ちになりました。まだ帰りたくないよー、仕事なんか出来ないよー、と。

|

« NZ南島の旅⑭ジャンクフード | トップページ | NZ南島の旅⑯成田に到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12918065

この記事へのトラックバック一覧です: NZ南島の旅⑮帰国の時が…:

« NZ南島の旅⑭ジャンクフード | トップページ | NZ南島の旅⑯成田に到着 »