« NZ南島の旅⑯成田に到着 | トップページ | カロリー消費!? »

2006/12/03

NZ南島の旅⑰旅を終えて

毎度毎度、私の長~い旅の日記を読んで下さっている方、今回もお付き合い頂きましてありがとうございます。

時折、友人から「長すぎて読むの大変だよ!」というクレームも頂きますが、なかなかシンプルにまとめられないんですよねー。えへへ(^v^)

旅行に出る前の、ガイドブックを読み込んだり調べものをしたりしている時が一番楽しい自分ですが、終わってしまった今は空虚感でいっぱいです。翌日からの仕事はあまり身が入ってませんでした。やっと1週間働き終えて、ブログを更新していたら、またニュージーランドへ戻りたくなってしまいましたよぅ。次にNZに行くなら、南島の上のほう、ピクトンやネルソン辺りを周ってみたいです。

またあくせく働いて、どこかへ旅に出たいと思います。そしたら懲りずに長文で更新しますのでお楽しみに!? あー、旅の資金目当てに年末ジャンボ買おうかなぁ。

|

« NZ南島の旅⑯成田に到着 | トップページ | カロリー消費!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12918247

この記事へのトラックバック一覧です: NZ南島の旅⑰旅を終えて:

« NZ南島の旅⑯成田に到着 | トップページ | カロリー消費!? »