« NZ南島の旅③美味なアイス | トップページ | NZ南島の旅⑤シーフード三昧 »

2006/12/02

NZ南島の旅④スカイゴンドラ

Nz_017

クイーンズタウンの高台に、ゴンドラ乗り場があります。夕食は上にあるレストランでニュージーランド料理のビュッフェを食べようと出掛けたところ、「本日は予約のお客様でいっぱいです。」と言われてしまいました…(ToT)/

でも、せっかく来たし、悔しいので上までは行ってみることにしました。小さなクイーンズタウンの街が一望出来ます。大きな湖のある、素敵な街ですねー。

この時期は夜9時まで日が沈まないんですよ。時計を見てビックリ、ってことがよくありました。あと、NZは紫外線量が日本の約7倍!恐ろしい…。日焼け止め&サングラスが必需品なのです。

|

« NZ南島の旅③美味なアイス | トップページ | NZ南島の旅⑤シーフード三昧 »

コメント

おかえりなさ~い!いろいろハプニングがありつつも、楽しんで来たようで&無事の帰国でよかった♪
写真もすっごくキレイ!天気、どうにかもったのかな。。。これからの更新が楽しみだよ。

投稿: sawa | 2006/12/02 10:21

旅から戻り、今週はどんよりしながら仕事してたよ(笑)
NZのお天気はコロコロ変わってたけど、楽しんできました。
これからボチボチ更新していくのでまた遊びにきて下さいな。

投稿: DARGO→sawaさん | 2006/12/03 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12899857

この記事へのトラックバック一覧です: NZ南島の旅④スカイゴンドラ:

« NZ南島の旅③美味なアイス | トップページ | NZ南島の旅⑤シーフード三昧 »