« NZ南島の旅⑥ミルフォード・サウンド | トップページ | NZ南島の旅⑧遂にマウント・クック »

2006/12/03

NZ南島の旅⑦フルーツの町

11月25日、頼んでいたモーニングコールを忘れられてしまい、まんまと予定時間より40分も寝坊。まあ、なんとか準備は間に合いましたが。

この旅メインのマウントクックへ向かいました~。お天気は晴れ(^^)v

Nz_062 途中、休憩場所のCromwellという町に立ち寄りました。フルーツ栽培で有名なのだそうです。 農家の方がお店を出していたので、早速物色。果物をその場で数種類ミックスしたアイスも売ってましたが、ちょっと寒いので断念。                          

Nz_067_2 マウントクックに着いたらヨーグルトと一緒に食べよう!ってことで、イチゴとチェリーとマンダリンをお買い上げ。バスの中でもおやつ代わりにちょこっと食べました。チェリーは旬で美味しかったけど、イチゴは大味ですっぱかったです~。普段、日本で甘いイチゴを食べなれているからかもね。

|

« NZ南島の旅⑥ミルフォード・サウンド | トップページ | NZ南島の旅⑧遂にマウント・クック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12916215

この記事へのトラックバック一覧です: NZ南島の旅⑦フルーツの町:

« NZ南島の旅⑥ミルフォード・サウンド | トップページ | NZ南島の旅⑧遂にマウント・クック »