« 桐生のうどん | トップページ | 忘年会 »

2006/12/20

AIR MAIL

ものすご~く久々にオーストラリアの友人へ手紙を書きました。一時期、新住所を紛失してしまっていたこともあるけれど、英語で書くことが少し面倒だったことも事実。

スペルが不安だったり、文章がすぐに思いつかなかったりで、英語の勉強を怠っていたことを相当実感させられ、正直少しショックでした。

「あー、英会話に通うの、真剣に検討しよう。」と思いましたねー。

オーストラリアは今は夏。友人の両親はウォルナッツの生産をしているので、暑い中、ファームでの作業は大変だろうなぁ、なんて思いをはせてみました。お金を貯めて、そのうちまた会いに行きたいものです。

手紙の返事が楽しみ♪

|

« 桐生のうどん | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13132450

この記事へのトラックバック一覧です: AIR MAIL:

« 桐生のうどん | トップページ | 忘年会 »