« ボケボケ | トップページ | 楽譜を買いに »

2006/11/05

今日こそは!

…と思いつつ、11月4日、昨日間違えて出かけそうになったさをり教室に行ってきました。ちょっと遅刻しつつも到着ー。
今回から新しい反物作りです。

これから寒くなるので、ストールにしようと準備中。糸を通し終えたので、次回で織り上げる予定です。さて、今度は自分の思い通りに織れますやら…。
休み明けには職場で正式人事も決まり、もしかしたらさをりの担当じゃなくなるかも、と思うとちょっぴり複雑ですが、そうなったとしてもせっかく始めたので、趣味の1つとして続けるつもりではいます。

お教室の帰りは電車を途中下車して、旅に必要な物をショッピングしに。うーん、何を持って行けば良いのか…。悩んでしまいます。
でも今は旅行が心の支え(ちょっと大げさ?)みたいなものなので、準備にのめり込みたいと思いまーす♪

|

« ボケボケ | トップページ | 楽譜を買いに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12557298

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそは!:

« ボケボケ | トップページ | 楽譜を買いに »