« 3連休前なのに… | トップページ | 今日こそは! »

2006/11/03

ボケボケ

昨日、仕事が終わって「あー、明日はさをり教室だ。頑張らなきゃな。」と思いながら帰宅。職場のひどい人事についてあれこれ考えちゃってあまり熟睡出来なかったのですが、今朝、なんとか起きて準備してました。

「バス、乗り遅れそうだなぁ。間に合うかな…」と慌てつつ、テレビをつけたら、めざましテレビが平日メンバーでお届け中。………「あらら、今日は金曜日だったのか。」とようやく気付いたのでありました。情けない。※さをり教室は土曜日クラスです。

私の中で、仕事が休み→土曜日という図式が出来上がっちゃっていたようです。せっかく早起きしたし、有効に使ったほうが良いですかねぇ。

|

« 3連休前なのに… | トップページ | 今日こそは! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12534893

この記事へのトラックバック一覧です: ボケボケ:

« 3連休前なのに… | トップページ | 今日こそは! »