« 行ってきま~す | トップページ | NZ南島の旅①出発 »

2006/11/29

帰国しました

なんだかあっという間のNZの旅でございました。帰国翌日から仕事に出ているのですが、疲れが激しく、なかなかブログを更新する気力が湧かずにおりまして…。

海外に旅に行く時は必ず日記をつけることにしているので、今回の旅行中も眠い目をこすって書き続けました。その中からちょこっとずつでもエピソードなどをアップしていこうかな、と思ってます。

お時間のある方は読んで頂けると幸いです。気長に更新をお待ち下さいませ。

出発時から色々あった今回の旅、でも、とても楽しかったです。帰国して今思っているのは、ずっとさぼっていた英語の勉強を真面目に再開しようかな、ということです。旅行に必要な英語は大体話せたけれど、もっともっと現地の方達と交流を深められたら良かったな、と思って。ずいぶんと単語や言い回しを忘れている自分に落ち込んでしまいました。

上達したら、オーストラリアのホストファミリー(Victoria州のDargo※私のハンドルネームにもなっています…に住んでいます。)にもまた会いに行きたいなぁ、と思ってます。

NZにはまた行ってみたいですが、次回はツアーではなく、レンタカーを借りて自由に周りたいものです。

|

« 行ってきま~す | トップページ | NZ南島の旅①出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12868635

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました:

« 行ってきま~す | トップページ | NZ南島の旅①出発 »