« 今日こそは! | トップページ | アップルシナモンロール »

2006/11/05

楽譜を買いに

いつも思うけど3連休ってあっという間。仕事をしている平日はとてつもなくエンドレスに感じるのにね。

今日は昼過ぎまでダラダラと過ごしておりまして、午後2時過ぎからようやく準備して池袋へ行ってまいりました。

お取り寄せをしていた楽譜が入荷したってことで、YAMAHAへ。やっと探していた楽譜をGETすることが出来ました。でも、アレンジはイマイチって感じかも。明日、練習があるので先生とご相談しないと、です。続々と候補曲の楽譜が揃ってきましたが、最終的にはいったいどの曲が演奏会用にセレクトされるんでしょ!?ちなみにワタクシのイチオシ曲は「暗い!」と評判です(ToT)

すぐに用事が済んでしまい、このまま帰るのもなんだなぁ、と思ってデパートやら手芸店やらをウロウロ。買いもしないのに大好きなアウトドアのお店で店長さんから上着について沢山レクチャーしてもらい、更には試着までして、「また来ます~。」と爽やかに!?お店を後にする、迷惑な私でした。

あと、西武の地下に『JUNOESQUE BAGLE』というベーグル専門店があるのですが、そこで明日の朝食とするべく、ミックスベリーベーグルなどを幾つかお買い上げ。ブルーベリーやラズベリーなど、“ベリー”と名のつくものに弱いのです~。更に“ミックスベリー”なんて文字を見つけたら絶対買いたくなってしまいます。よくヨーグルトコーナーで立ち止まる傾向にありますね。どうでもよい話ですが。

明日は人事の問題もあって、出社拒否をしたい気分ですが、まあ、後は上司の判断次第ってことで、開き直るしかないですね。がんばろうっと。

|

« 今日こそは! | トップページ | アップルシナモンロール »

コメント

 お仕事お疲れ様です。私は、産休に入り毎日主婦を楽しんでいます。
 旦那を見送り、ゴミを出して洗濯・掃除と・・・。
時折、ワイドショーを見ながらお茶飲んだり・・・。初めての長期休暇を楽しんでいます。
 明後日の新幹線で、里帰りする予定。実家にはパソコンがないので、しばらくはコメントに来れません。ごめんね。
楽しみに読んでいたんだけど・・・・。
 さて、お腹の中身も元気なようで、胎動が一段と強くなりました。「早くで出たいよ~」といわんばかり。
 私もはやく出したいが、あと1ヶ月の妊婦生活を楽しむつもり。母子一体なんてそうそう味わえないからね。
 肩の力を抜いて、頑張らず出産できればと思います。
ではでは、帰ってきたらまた遊びに来ますから!
楽しいブログを書き続けてくださいね!!
ではでは

投稿: かおぱん | 2006/11/06 14:47

のんびり出来ているようで何よりです。
今まで妊婦さんなのにお仕事頑張ってたからねぇ。
ほんとにお疲れ様でした。

あさって里帰りしちゃうんだね。寂しいよぅ。
新幹線で会いに行っちゃおうかな。(グリーン車は無理
だけど…笑)

出産報告楽しみにしてるからね。風邪引かないように気を
つけて。

いままでマメにコメント入れてくれてありがとう。
とても楽しく読ませてもらってました。
かおぱんが帰ってくるまで、のらりくらりと更新し続けるよ。

行ってらっしゃい!!ご両親によろしくね。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2006/11/06 18:30

あらまぁ、実は私も今週末に必要な
アルバムを探しに池袋を徘徊しておりました。
メールすれば会えたのかな?
西武地下もチェックしましたよ♪
今朝は好物のベリーものを食べられましたか?
今週末にはパティシエ出動予定だから
楽しみにしててね!!!(ただ今レシピ物色中)

投稿: 料理長 | 2006/11/06 22:37

今週末の準備、色々とありがとね。
職場で色々あってちょっと疲れ気味で、池袋に行ったのも
夕方だったのよぉ。
アルバムは素敵なのがみつかったかな?
まだ写真をチェックしてないです…ごめんね。
パティシエさん出動ですか。とっても楽しみです♪
最近、食に走ってばかりで危険なのだけどね(笑)

投稿: DARGO→料理長さん | 2006/11/07 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12569408

この記事へのトラックバック一覧です: 楽譜を買いに:

« 今日こそは! | トップページ | アップルシナモンロール »