« 疲れを癒すのは食! | トップページ | 雨は憂欝 »

2006/11/18

迷いまくり

今日は1時から眉毛を整えてもらうべく銀座へ。店舗が移転して初めてだったので地図を片手になんとか到着(^^)v
終了後はブラブラとショッピングしながら有楽町駅までお散歩。
…と、目に飛び込んできたのはビッグカメラ!
そうだ、ニュージーランドへ行く前にデジカメ買い直さなくてはっ!!

売場を相当ウロウロし、パンフ見たり他のお客さんの様子を観察したりしていたんですが、うーん、決まらん( ̄~ ̄;)
タイミング良く店員さんが通り掛かったので呼び止め、あれやこれやと質問ターーーイム!かなりしつこく話を聞きました(^o^;

店員さんイチオシのFINE-PIX・F30は、性能良いけど大きくて重いのでパス。値段や、使い易さ、バッテリーの持ち等、色々な条件を考えると、どのメーカーの物も一長一短な気がして、なかなか決められませんでした。

価格面と軽さでLUMIXにするか、それとも使い慣れているサイバーショットを再び買うかで迷いに迷い、最終的にLUMIX・FX07に決定ー。

なんだかとても疲れました(;^_^A

本当は帰りに山用品のお店に行きたかったのですが、電車に乗って座席に座ったら、途中下車が面倒になったので、まっすぐ帰ることにします。

電車内からお届けしました。

|

« 疲れを癒すのは食! | トップページ | 雨は憂欝 »

コメント

こんばんは。
タイトル見て、DARGOさんまた道に迷ったのかしら?
と呑気に思ってしまった地図の読める料理長です。
ついに!祝♪デジカメ購入!!
旅の準備が着々と進んでて何より。
DARGOさんの心ははすでにNZかしら。
お土産話楽しみにしてるよ(3時間以内でね)

投稿: 料理長 | 2006/11/19 23:34

方向音痴だから、道はいつも迷ってるけど、この日は
新しい場所にもほぼ迷わず行けたんだよ。頑張ったでしょ!?

デジカメ、相当悩みましたが無事お買い上げ。
よ~し!大自然を沢山撮るぞ~!!と思っていたのに、現地
の天気予報は雨の模様…。

日頃の行いとは思いたくないのだけどね…。

お土産話…じゃあ、3時間以内で。延長サービスもあります
のでご遠慮なく(笑)

投稿: DARGO→料理長さん | 2006/11/20 09:12

私も先日デジカメ買っただすよ~。
エクシリムにしたんだけどね。悩んだよ~。
どれも一緒に見えちゃって。ツレは「どれでも同じだよ」って、真剣に考えてくれないしさ。
結局、店員に薦められるままに買ってしまった。
早く扱いに慣れておかなければ。。。


投稿: sawa | 2006/11/20 11:56

エクシリムってエビちゃんが宣伝してるのだっけ?
ビッグカメラの店員にもちょっと勧められたよ。
相方さんの「どれでも同じだよ。」という言葉はほんと
かもしれないな。
だって、そんなに使いこなせるほどの技術を持ってない
からさぁ。
でも、買う側からすれば、やっぱ悩むものよねー。

使い方もよく分からんから、説明書持参で旅に出るわ。

投稿: DARGO→sawaさん | 2006/11/20 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12732214

この記事へのトラックバック一覧です: 迷いまくり:

« 疲れを癒すのは食! | トップページ | 雨は憂欝 »