« ストール完成 | トップページ | LIVEの余韻 »

2006/11/12

間に合うか!?旅の準備

久々に不調になって寝込んでいることが多かったこの休日。特に今日は外に出掛けたのはわずかに1度。職場関係の買い物をするために近所のホームセンターに行っただけです(-_-;) まあ、おかげで喉の痛みは取れてきて、熱も下がりましたが。

ほんとは22日(水)の夜からニュージーランドへと旅立つので、このお休み中にその準備をしようと思っていたのですけど…。来週末に気合入れて頑張るしかないです。デジカメも故障しちゃったので、新しいものを買わないといけません。私のことだから、なんだかんだと、どうせ直前になって慌てるに決まっているのですけどね。

超久々の海外なので、ちょっぴり緊張もあるけれど、5泊6日の強行日程の中、大好きなトレッキングをしながら自然を満喫してきたいと思います。今はそれだけが楽しみです。

それにしてもリフレッシュ休暇がわずか1日って…(ーー;) なんてケチなんだ、うちの会社は!こういう、堂々とお休みが取りやすい機会をもっと設けて欲しいものです。年休を消化しにくい、うちの職場環境にも問題があるのですれど…。

|

« ストール完成 | トップページ | LIVEの余韻 »

コメント

こんばんわ。いよいよ、ニュージーランドですね。
我が家は風邪が蔓延中・・・・。
次々と倒れています(苦笑)
豊かな自然の中、身も心もリフレシュしてきてくださいね。

投稿: まちのこぐま | 2006/11/12 21:56

コメントありがと~♪
なんか、このところ色々あり過ぎて、どっと疲れが出た
のか、この週末はダウンしてしまったよ。

ミニミニぐまちゃんは大丈夫かしら?早くよくなるといい
ね。一気に寒くなったから、体がついていかないよねぇ。

投稿: DARGO→まちのこぐまさん | 2006/11/12 22:29

こんにちは。
体調は良くなりましたか???お大事にね。
ニュージーランドかぁ。いいなぁ。
素晴らしい自然を満喫してきてね。
私は自粛中なので、出かけたくてウズウズしているよ☆

投稿: sawa | 2006/11/14 10:09

おかげさまで体調は元通りになったよー。
長年行きたいと思ってたNZにもうすぐ行けると思うと
ワクワクします~。
ただね、ほんとに準備がまるで進んでないのよ。
出発当日も半日は仕事に出るから、かなりパニック必死。
帰ってきたら記事をUPするので読んで気分だけでも味わって
おくれー。
なんだったらお土産話3時間コースを開催するわよ。
え?不要?

投稿: DARGO→sawaさん | 2006/11/14 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12660599

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合うか!?旅の準備:

« ストール完成 | トップページ | LIVEの余韻 »