« 迷いまくり | トップページ | 旅程&天気 »

2006/11/20

雨は憂欝

昨日はお天気のせいもあるのか、なんとな~くだるくって、午前中は家でダラダラ。
2時頃になってようやく、前日に行く予定だった、神田・神保町にある山用品のお店へ出かけるため家を出ました。当初は地元駅に車を置いて電車で行くつもりでいたのですが、雨だし、なんだか面倒になって結局車で向かうことにしちゃいました。

久々に山道具を見るとテンション上がります↑
お店の方のプロフェッショナルな説明を聞くのも楽しいんですよねー。

使い方についても丁寧にレクチャーを受け、お目当てのザックカバーを格安でゲット出来ました(^^)v

天気予報によると、ニュージーランドは私の滞在中、悪天候のようなんです。
今まで旅に出る時は天気に恵まれることが多かったので、今回も!と思っていたのですが…。なんとかトレッキングの時だけは雨に降られませんように。

|

« 迷いまくり | トップページ | 旅程&天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12754147

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は憂欝:

« 迷いまくり | トップページ | 旅程&天気 »