« アップルシナモンロール | トップページ | ストール完成 »

2006/11/11

お祝い会♪

11月10日(金)、先月結婚した同期夫妻をお祝いすべく、久々に同期メンバー(通称:ましょーず)が地元のロシア料理のお店に集まりました。

仕事が押して30分ほど遅刻しちゃいましたが、店内に入るとものすご~く賑やかな声が(笑) さすが、ましょーず!!負けずにワタクシもトークに参戦ですっ。扁桃腺が腫れて微熱状態にあることを忘れてしまうほど。

旦那さんには、毎度のことながら「メンバー全員の名前を覚えないと帰れない」という恐怖の掟!?が告げられます。でも、タチが悪いことに、自己紹介の最中に必ずといっていいほどすぐに雑談が始まってしまい、その場に居ないメンバーの名前とかも出てくるという展開…(^_^;) 結局自己紹介に30分以上要する結果となりました(~_~) 

200611101854000 お食事は、どれもとても美味しくって、あっという間に平らげてしまいました。トップの大きな画像はこのお店のイチオシ 『ロールキャベツ』。キャベツがと~ってもやわらかい♪

←こちらのボルシチもあっさりしていて美味しかったです。お野菜たっぷりだし。

200611102022000_4 ←それでもって、デザート♪ 『かぼちゃのプリン』や『キャラメルのアイスクリーム』がON!きゃー、見た目かわいい↑↑  シェフがソースに1人ずつ、ハートや四つ葉のクローバーなどを描いて下さっていて、その気配りに感心です☆

ちなみに、このデザートですが、「あーお腹いっぱい!」と言いながらもペロッと食べ、更に主賓の旦那様からも頂いて食べてしまいました。(だって美味しかったんだもん。)別腹、別腹。体調悪いのどこへやら。

そして最後に名前当てが始まり、無事に全員の名前を覚えていた旦那さんに大満足してお開きとなったのでした。これに懲りず、これからもうちらと仲良くして頂きたいものです。末永くお幸せに。

|

« アップルシナモンロール | トップページ | ストール完成 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったねぇ。
また楽しくお食事しましょう。
実はここでお知らせなのですが
私もblog始めたのですよ。しかも今日!
昨日あなたがあんまり熱心に写真を撮っていたので、背中を押された感じです。
早速リンクはらせてもらいました。
宜しかったらこちらのもよろしくね。
長続きさせるぞう!
http://blog.goo.ne.jp/kinusawa/

投稿: sawa | 2006/11/11 13:19

お久しぶりです。
ちょこちょこ覗きに来てたのですが、なかなか
書き込みまで出来ず、ごめんなさい~。

同期会、ましょーず。いいですねえ。
いつまでも、こういった仲間で集まれるのって、
とても良いことですよ。
私も、勤めていた頃の同期に会いたくなってしまいました。
最近、連絡が遠のいたもので。

扁桃炎とは、つらいでしょう。
お大事にしてください。

投稿: さかな | 2006/11/11 15:24

初コメントどうもです~(笑)
昨日はほんと楽しかったよねー。
はしゃぎ過ぎて熱下がらないけど(^_^;)
blog開設したのね。さっそく遊びに行くよ。
更新頑張っておくれー!
わたしもリンク貼らせてもらいま~す♪

投稿: DARGO→sawaさん | 2006/11/11 21:38

お久しぶりですー。
昨日は扁桃腺の痛みも忘れてすっかり楽しんでしまいました。
仕事で災難続きだったんですが、同期に癒されました。
ありがたい存在ですね、同期って。

さかなさんのblog、とっても楽しみにしてます。
頻繁にお邪魔しますので、これからもよろしくお願いしますね(^_-)

投稿: DARGO→さかなさん | 2006/11/11 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12641099

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い会♪:

« アップルシナモンロール | トップページ | ストール完成 »