« 帰国しました | トップページ | NZ南島の旅②恐怖の国内線 »

2006/11/29

NZ南島の旅①出発

11月22日(水)、半日仕事に出て、大急ぎで帰宅し、スカイライナーに飛び乗って成田に向かうも、ギリギリに…。
この時期に海外に行く人はかなり多いみたいで、空港ではカウンター前に大行列!

チェックインをしたら、JALカウンターのきれいなお姉さんが、「本日、満席でお2人が並んで座れるお席が既に確保出来ません。」と。かなりニュージーランド航空ともやりとりしてくれたのですが、結局空きは出ず、友人と30列以上も離れた席で10時間を過ごすことになっちゃったのでありました。

こんなことなら仕事休んじゃえば良かったかもー。

おまけに、窓側の席になっちゃったので、トイレにも行きづらく、必然的に水分を控えるはめになり、結構精神的に厳しいものが(*_*)

仕方ないので、気を紛らわせるべく、『パイレーツ・オブ・カリビアン2』を観たりしておりました。

|

« 帰国しました | トップページ | NZ南島の旅②恐怖の国内線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12868928

この記事へのトラックバック一覧です: NZ南島の旅①出発:

« 帰国しました | トップページ | NZ南島の旅②恐怖の国内線 »