« 力うどん | トップページ | 手帳&卓上カレンダー »

2006/10/08

最終打ち合わせ

10月8日(土)、いよいよ友人の披露宴があと1週間となったので、余興を担当するメンバー3人でファミレスに集合することに。

昨晩、親戚に不幸があったため、朝から家中がバタバタしており、私は相当遅刻してしまったのですが、他の2人が話を進めていてくれて、助かりました。お食事もしないで待っていてくれて、感謝です☆

あと1週間…と思うとなんだか不安になってしまっていたのですが、2人の顔を見てホッとしたし、頑張るぞー!と気合が入りました。

打ち合わせの終わる頃、ちょっぴり不調気味だったのですが、帰宅したら微熱が…。連休になると体が油断するのか、体調崩しがちな自分です。情けない。

明日は神戸でお葬式なので、もう寝ます。

|

« 力うどん | トップページ | 手帳&卓上カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12204470

この記事へのトラックバック一覧です: 最終打ち合わせ:

« 力うどん | トップページ | 手帳&卓上カレンダー »