« スーパーめぐり | トップページ | ヘトヘト »

2006/10/24

練習順調

10月23日(月)、今日も合唱団の練習で先生のお宅に。
雨が結構降っていたので、後輩のYちゃんをお迎えに上がってから行きました。
「喉に良いから…。」と先生が紅茶を入れて下さっていました。ありがたい!

今回も柔軟体操の後に発声練習を。先生のレッスンはほんとに分かりやすくて自然に頑張れちゃう感じなんです。

その後、2曲練習しましたが、基礎練習のおかげか、声が出しやすく、楽しく歌えました。

22時にレッスンが終了したのですが、帰り際に玄関のドアが私の後頭部を直撃!まるでサスペンスドラマで急に後ろから鈍器で殴られる、みたいなシチュエーションです~(☆。☆)
「痛っ!」と叫んでる私の後ろで、なぜかメンバーの1人が自分の頭を条件反射で押さえており、一同爆笑。おいおい、痛いのは私だっつーの(^o^;ま、笑うことで一瞬痛みを忘れましたが。

相変わらずの自分のマヌケぶりに呆れながら帰りました。

短時間だけれど充実したひとときでした。

|

« スーパーめぐり | トップページ | ヘトヘト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12397348

この記事へのトラックバック一覧です: 練習順調:

« スーパーめぐり | トップページ | ヘトヘト »