« 赤いきつね(北海道版) | トップページ | おめでとう! »

2006/10/14

集合といえば焼肉

10月13日(金)、職場の仲間達と定例の焼肉へ。毎度のことながらみんな焼肉大好きです♪もはや行きつけとなりつつあるお店に行ってまいりました。

一気にお肉を食べたので、あっという間に満腹になっちゃいましたぁ。あ、でもデザートのバニラアイスまでしっかり平らげてますが。アハハ(^◇^)

仲間の1人がもうすぐ産休に入ってしまうのですが、大きいお腹で参加してくれて感謝☆赤ちゃんの誕生が今からとても楽しみです。溺愛するぞ~!

別のメンバーからも嬉しい報告があり、ほんとに楽しいお食事でした。のんきなこと言ってないで、少しは自分も幸せを分けてもらわなきゃいけないのですがね…(^_^;)ま、気長にいきますかぁ。(“気長にもほどがある!”とツッコミが来そうだ…。)

明日は同期の披露宴で余興をします。同期の門出を盛大に祝ってきたいと思います。準備がまるで進んでないのでこれから頑張りまーす。(毎度のことながら、準備が遅いです。目の下のクマをどうやって隠すか考えよう。)

|

« 赤いきつね(北海道版) | トップページ | おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12273359

この記事へのトラックバック一覧です: 集合といえば焼肉:

« 赤いきつね(北海道版) | トップページ | おめでとう! »