« 『イルマーレ』 | トップページ | 通勤途中にふと… »

2006/10/01

心の中でツッコミ

その1

映画を観終えて、隣接しているショッピングモール内をちょこっと見ていると、気になるカジュアル・ジャケット発見。手に取って吟味していると、お店の男性スタッフが「そちらのジャケットは、実は男性用もありまして、ペアで着て頂けるんですよぉ。アハハ。」

…「誰が着るか、そんなのペアで。大体、そんな相手居ないから1人でうろついてるってのに。余計なお世話じゃ!」

その2

帰りの電車内で読書をしていると、隣で女子高生3人が大きな声でおしゃべりを。「へぇ、犬飼ってるんだぁ。種類は何?何?」 「ポメラニアン。」 「えー、かわいい☆すごいかわいい☆」

…「って、実物見てないのにそんなに何度もかわいいって叫ぶのはどうなの?え?」

以上、悲しき三十路ババアの心のつぶやきでした。なんだか自分が情けない。

|

« 『イルマーレ』 | トップページ | 通勤途中にふと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12116744

この記事へのトラックバック一覧です: 心の中でツッコミ:

« 『イルマーレ』 | トップページ | 通勤途中にふと… »