« 秋のデザート | トップページ | 練習順調 »

2006/10/22

スーパーめぐり

10月22日(日)、ちょうど1週間後に職場最大のイベントがあり、そこでお菓子販売等をするため材料の買い出しに1日奔走しちゃいました。

出来るだけ利益を生まなければならないってことで、少しでも安いものを探すべく、まずは各店のチラシをチェック。

“本日限り・お1人様1点限り”の卵は母に手伝ってもらい、2パックをゲット。夕方もう1度寄って更に1パック(^^)v
えぇ、えぇ、相当せこいですけど何か?

チラシに載っていないものについては何軒も廻って価格比較。特売品を探すのがだんだん楽しくなってきました。

スーパー6軒(うち、2軒は2度行きました!)制覇して大満足で帰宅したら、母が「明日だったら薄力粉が特売だったみたいよ。」とチラシを見せてきました。あれれ?そんなチラシ入ってたっけ?
…どうやら見落としていたらしいです(T_T)/~
ひゃ~!母、おそるべし。専業主婦のすごさを思い知った瞬間でございました。
あー疲れたよぅ。お休みなのに疲れ倍増。これから日曜まで仕事の日々が続くと思うと憂鬱…。前半は飛ばし過ぎないようにコントロールしなければ、です。

|

« 秋のデザート | トップページ | 練習順調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12384517

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーめぐり:

« 秋のデザート | トップページ | 練習順調 »