« ヘトヘト | トップページ | 明日はハロウィン »

2006/10/30

あたふた振込

今日は昨日の仕事の振り替えでお休みだったので、普段はなかなか仕事で行けない郵便局や銀行へ行くぞ~と前々から予定しておりました。効率よく周るべく、①郵便局→②銀行→③池袋で楽譜探し→④レンタルCDを返却する、といった順で自分がすべきことを計画。

でも、なんとなーく体がだるくって、午後1時を過ぎてからようやく重い腰を上げ、支度を開始したのでした。

準備に手間取り、家を出たのが2時過ぎ。郵便局へ着いたら駐車場がめちゃ込み!しかも振込の窓口では6人待ち!!ものすごーく待たされて大誤算です。この後、3時までに銀行に行かなきゃならないってのに…(-_-;)

結局、郵便局を出たのが2時30分をまわっていました。急いで車を飛ばすも、結局時間までに間に合わず、手数料払って翌日付で振込完了(ToT)/~~~ なんでもっと早く家を出なかったんだろう、と後悔。ま、旅行代金を振り込めたので一安心ですが。

気を取り直して池袋へ移動。欲しかった楽譜のうち、1冊はGETしましたが、もう1冊は在庫切れとのこと。お取り寄せをお願いしてきました。なんだか今日はついてないですね。ま、そんな日もあるのでしょう。

デパートをちょこっとウロウロしてストレス発散してきました。

|

« ヘトヘト | トップページ | 明日はハロウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12493331

この記事へのトラックバック一覧です: あたふた振込:

« ヘトヘト | トップページ | 明日はハロウィン »