« 手土産 | トップページ | 『フラガール』 »

2006/10/16

しゃぶしゃぶ♪

しゃぶしゃぶ♪

友人ファミリーと一緒にランチをする約束をしていたのですが、友人の、3才になる女の子のリクエストでしゃぶしゃぶのお店に決定~。

焼肉はよく食べに行くけれど、しゃぶしゃぶは久しく食べてなかったのでテンションアップ↑↑↑わーい、わーい♪

お店はすごく混んでいたけど、入れ替わりの時間帯だったみたいで少し待ったら入れました。

お野菜も取れるし、ヘルシーで良かったです。

食後は友人宅へお邪魔して、子どもとかくれんぼや折り紙をしてきました。元気いっぱいでとてもかわいい子です。見ていて本当に飽きない!次回はもう少し折り紙のレパートリーを増やしてまた遊びに行きたいと思いまーす。

|

« 手土産 | トップページ | 『フラガール』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12303075

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ♪:

« 手土産 | トップページ | 『フラガール』 »