« 練習順調 | トップページ | あたふた振込 »

2006/10/25

ヘトヘト

覚悟はしていたものの、連日遅くまでイベント準備に追われてます。今週はエンドレスなのではないかと思うほど…(>_<)
毎日ぐったりして帰宅したかと思うとあっという間に翌朝がやって来ます。
おまけに仕事をする上で納得いかない事や不快な事が幾つか重なって、精神的なダメージも(;-_-+

そんな時、ふとラジオから流れて来るのは、“紅葉狩り”や“源泉掛け流しの温泉”といった行楽情報…。

「いいなぁ、紅葉見がてら温泉行きたーい!」と頭の中で妄想が膨らみ、その直後に現実に戻って落胆しちゃいました。あーあ。

日曜まであと少し。これが終われば自由の身(?)と言い聞かせて頑張るしかありませぬ。

|

« 練習順調 | トップページ | あたふた振込 »

コメント

がんばって(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
応援してますんで、もう一息だにゃ
tyは手伝いにいけないが、妄想族書記として影ながらテレパシーシンパシーしております(;◔ิд◔ิ)

投稿: ty | 2006/10/29 01:50

応援ありがと☆
おかげさまで無事!?盛況にイベントが終了しました。
2日前は午前様、昨日(土曜)も9:00~19:00まで準備
だったんで、さすがに疲労困憊っす。
やっと終わったよぉ。来年は楽な役割につきたいわ。

ところで妄想族に書記というポジションがあったのねん。
すごいぞ、妄想族!!新メンバー開拓もしなきゃ。

投稿: DARGO→tyさん | 2006/10/29 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12430239

この記事へのトラックバック一覧です: ヘトヘト:

« 練習順調 | トップページ | あたふた振込 »