« 選曲順調 | トップページ | 力うどん »

2006/10/07

わ~い!3連休♪

やっと週末がやって来ました。今週は仕事がとにかく忙しくて、長かったです(>_<)

それにしても朝からずっと、ものすごい豪雨!職場のみんなが早々に退勤していく中、運悪く、電話相談業務のお当番になっていたので残業でございました。終了後は合唱団の演奏会実行委員会に出席で疲れに追い討ち。あー、ぐったり。

連休初日はさをり教室なのですが、あとは日曜の午前中に友人披露宴余興の最終打ち合わせが数時間か入るどうか、ってところで、結構ヒマしそう。適度にリラックスするのは良いけれど、あまりにダラダラし過ぎると、あっという間にお休みが終わってしまうので、何かするか、ちょっとしたおでかけをしようかな、と思ってます。

まだ読んでない小説に手をつけるか、パンでも焼くか、それとも映画を観に行くか…。

|

« 選曲順調 | トップページ | 力うどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12179398

この記事へのトラックバック一覧です: わ~い!3連休♪:

« 選曲順調 | トップページ | 力うどん »