« ありがたい梨 | トップページ | 余興グッズ »

2006/09/10

余興打ち合わせ

9月10日(日)、なんだかお休みはあっという間ですね…(-_-;)

今日は、ちょうど1ヵ月後に迫った同期の結婚披露宴の余興に向けて、友人宅にメンバーが集合。私はのんびり支度していたら遅刻してしまいました(^_^;) 皆様、ダメな私をお許し下さいm(__)m

既存のネタではなく、みんなのアイデアを膨らませてオリジナルなものを作るってことで、一時煮詰まったりもしたけれど、なんとか台本まで完成~!!

当日協力してもらいたい人に連絡を取ったり、式場に電話で確認したりと大忙しでした。

夕方に解散後は各自が小道具の準備をスタート。私は新郎新婦が産まれた日などの新聞を探しに駅前に新しく出来た図書館へ。

30年以上昔の縮刷版が、朝日新聞のみで残念でしたが、見ているとかなり面白いですねー。特にテレビ欄が時代を物語っていて、見入ってしまいました。必要なページをすべてコピーして帰宅したんですが、「あー、自分が産まれた日も見てくれば良かったなぁ。」と後悔してます。また今度行って見て来ようっと。

今日1日で、余興全体のイメージがクリアになったし、あとひと頑張り。だんだん楽しくなってきたぞ~♪せっかくお引き受けしたのだから、メンバーみんなで力を合わせて盛り上げたいな。

|

« ありがたい梨 | トップページ | 余興グッズ »

コメント

こんにちは。なくわです。早速遊びに来ました!
この間の結婚式では、楽しいお話どうもでした。
その時聞いた余興の件ですよね♪
みんなで結婚式の余興をやるっていうのは、楽しそう~。
最近自分は、「みんなで」のイベントがごぶさたなので、
なんだかうらやましいです。
まぁでも、今の私の身体では、
そんなの立ち上げても迷惑以外何者でもないのですけれどもね・・・(笑)

投稿: なくわ | 2006/09/11 10:34

コメントありがとうございます~☆
そうそう、結婚式の時にお話してた余興ですぅ。
時間があまり無いので、準備は大変ですが、仲間の動きが
すこぶる良いので助かってます(^。^)
「みんなで」のイベントって、チームワークが重要ですよねー。
せっかくの機会なので、自分達もおもいっきり楽しんでしまおう
と思ってます♪
問題はウケるかどうかなんですが…(^_^;)
なくわさんも今から企画を練りに練りまくって(笑)、一段落した
らイベントをバンバン立ち上げちゃって下さいね☆

投稿: DARGO→なくわさん | 2006/09/11 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11844512

この記事へのトラックバック一覧です: 余興打ち合わせ:

« ありがたい梨 | トップページ | 余興グッズ »