« ウール糸の難 | トップページ | 楽譜探し »

2006/09/16

甲子園気分を自宅で

来月お呼ばれしている披露宴で余興をやることになっていますが、そのなかでどうしてもBGMに使いたかった高校野球のテーマ、『栄冠は君に輝く』のCDをAmazonで買っちゃいました(^^)v

地元の図書館にどこかの吹奏楽団が演奏しているものがあったそうなのですが、前奏が長過ぎなので、編集が必要かも、と一緒に余興をする友人から連絡をもらっていました。

今日、なんとなーくネットで検索していたら、12cmシングルが売っているっ♪

ウチの家族は昔から高校野球が大好きなんですが、私、この曲何気に好きなんですよねー。ちなみにこのシングルには、合唱バージョン、行進曲バージョンのほかに、学校紹介の時に流れるバージョン(インストゥルメンタル)も収録されているんです☆

ちょっと無駄遣いの感もありますが、届いたらCDに合わせて熱唱しようと思ってまーす(^^♪ この記事読んでる友人諸君、聴きたかったらレンタルしてもよろしくってよ。(そんな人居ないか…)

あ、あとそれと一緒に『福耳~BEST WORKS』(初回限定版)も買いましたー。オーガスタキャンプ気分も味わっちゃおうっと。

|

« ウール糸の難 | トップページ | 楽譜探し »

コメント

こんばんは。着々と余興準備進行してるね♪
今夏の「栄冠は君に輝く」は確か夏川りみさんが
歌ってたよね。それもまた素敵だったよ。
それにしても12㎝シングルがまだ廃盤にならずに
売っているとは・・・見つけたDARGOさん、すごい!
福耳ベスト盤発売、すっかり忘れてました。
早速買いに行かなくちゃ。

投稿: 料理長 | 2006/09/17 20:23

『栄冠は君に輝く』で検索したらあっという間に
引っかかったのよん(^_^;)
おそらく明日か明後日には届くので、楽しみです。
夏川りみが歌うのを聴きたかったなぁ。
開会式は見逃してしまったのよ。

投稿: DARGO→料理長さん | 2006/09/18 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11923012

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園気分を自宅で:

« ウール糸の難 | トップページ | 楽譜探し »