« 凝り解消!? | トップページ | ありがたい梨 »

2006/09/09

幸せオーラ☆

えー、先に言っておきますが、ワタクシの話ではございません。えぇ、えぇ、そんなの言わなくても分かりますよね~(ToT) オーラまるで無しだもん。(←ふてくされる)

今日はお友達の結婚披露宴にお呼ばれしてまいりました~。その前に銀座へ眉毛をカットしに行き、あまりにもいい加減な自分のメイクを見かねて丁寧に補修して頂いたので、多少はマシな見てくれに!?

白金の『八芳園』に到着し、着替えをして、ヒールのある靴&慣れないワンピース姿にへんし~ん。受付を目指して豪快に歩いていると、白無垢姿の友人がすぐそこに!!あまりの美しさになんだか緊張しちゃって、芳名帳に名前を書くのに筆ペン持つ手が震えてしまったほど…。

その後、新郎新婦と一緒に写真を撮ってもらったのですが、後で自分のバッグの口がおもいっきり開いていたのに気付き、マヌケだな~、とちょっぴり落ち込んでおりました。

同じテーブルには先輩夫妻がご一緒だったので、心強かったし、色々とお話出来て楽しかったです♪例によってワタクシ1人、テンション高くおしゃべりし過ぎましたが…(^_^;) 奥様とちゃんとお話するのは初めてだったのですが、私のくだらない話にもちゃんと耳を傾けて下さってありがたかったなぁ(*^_^*) 他の方とは初対面でしたが、皆さん気さくな方ばかりで、新婦の人柄ゆえだな~と実感。

さてさて、色内掛けに着替えて入場してきた新婦はこれまたビューティフル!普通に会っていても「きれいな人だなー。」と思うのですが、もうほんとに良い表情をしていて、幸せそうで、まぶしかったです☆ 旦那様もとても優しそうな方で、お似合いの素敵なご夫婦だな、と羨ましくなりました。

お食事は豪華で、食いしん坊な私はモリモリ食べてしまいました。夕飯も食べられない位…。

200609091620000_2 デザートに焼きアイスクリームが出たのですが、シェフが実際に会場内でフランベしてくれて、「おぉ~♪」と盛り上がっちゃいました。ベリーのソースがこれまた美味しい!!

すっかり完食してまいりました。オホホ(^^)v

帰りは靴のせいで足の裏が痛かったですが、和やかで素敵なお式に招待してもらって、何よりも幸せそうな2人を見られて、大満足で自宅到着。

末永くお幸せに…(^_-)-☆

|

« 凝り解消!? | トップページ | ありがたい梨 »

コメント

DARGO先輩ぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
しゅごい☆彡
まゆげみたい。。。( ・ิω・ิ)

投稿: ty | 2006/09/10 02:54

謎なコメントだなぁ(^_^;)
きれいな眉毛が維持出来るのはおそらく今週いっぱい
だと思います。不器用じゃけ。

投稿: DARGO→tyさん | 2006/09/10 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11824002

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せオーラ☆:

« 凝り解消!? | トップページ | ありがたい梨 »