« 病院は苦手 | トップページ | 凝り解消!? »

2006/09/06

お祝い選び

病院から帰ってきて、疲れたのでちょっと休憩していたのですが、車のオイル交換に行こうと思い立ち、汚い愛車を洗車してみましたー。ようやく元の色に戻ったので(…どれだけ汚れてたんだ!)いざ、と出かけてみたら、定休日でした(ーー;) はい、アホです。

このモヤモヤを発散するべく、そのまま車でショッピングモールに。先日出産した同期へのお祝いを買いに行きました。

赤ちゃんのお洋服ってとってもかわいいので、迷ってしまいますね。仲間からお金を預かっての買い物なので、果たして皆にOKしてもらえるかと少しプレッシャーでしたが、予算を計算しながら、私なりに色々と選んでみました。(Tシャツやベスト、靴下など)

金額的にもほぼ予算ぴったりに買えたし、組み合わせもちゃんと出来たかな~と思います(自己満足!?)。気に入ってもらえると良いけど…。

その後、ブラブラとお店を見て周り、この前から気になっていたカラージーンズをお買い上げして帰ってまいりました。

|

« 病院は苦手 | トップページ | 凝り解消!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11779454

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い選び:

« 病院は苦手 | トップページ | 凝り解消!? »