« バウムクーヘン | トップページ | BGM作成中 »

2006/09/18

お祝い贈呈

9月18日(祝)、先日男の子を出産した同期のお家に遊びに行ってきました。

その前に腹ごしらえ、って事で、同行した友人のリクエストでラーメン屋さんに。目の前に運ばれてきた丼はかなりの大きさ!!貧乏性のせいか、出された食べ物は残したくない主義なので、満腹感と戦いながら食べ切りましたー。 (きっと常にこんな有様だから痩せないんだな…^o^;)

食事を終え、手土産を買って友人宅へ。同期メンバー6人からの出産祝いを渡すと、とても喜んでくれました♪
気に入ってもらえるか、ドキドキしていたけれど、買い物担当のお役目を無事完了出来て良かったぁ(^^)v

病院で生後3日に会って以来の男の子はスクスク成長していて、もう4000グラムになったとの事。とってもかわいかったです(*^_^*)

長女で3歳になる、まいちゃんも、始めのうちは照れていたけれど、だんだん打ち解けてくれて、絵本を読んだり、ボールで遊んだりしてきましたっ(^O^)

ラブリーな子どもたちに癒された1日でした。

|

« バウムクーヘン | トップページ | BGM作成中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11951784

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い贈呈:

« バウムクーヘン | トップページ | BGM作成中 »