« 『UDON』 | トップページ | マフラー »

2006/09/01

焦った、焦った

9月1日、防災の日。あっという間に8月が終わっちゃった感じですね。

月初めの今日は、朝から事務仕事に追われたりしてバタバタしてましたが、昼食後、なんだか右上奥の方の歯茎が腫れている事に気付きました。

親知らずのある辺りのような気がする…。

もしや、親知らずのせいで腫れてるのか?とうとう抜歯しないといけなくなっちゃったのか?…と、急に不安が募るワタクシ。

なにより、日曜日は合唱団の演奏会なのに、歯茎がもっと腫れてしまったらマズイ。昨年は前歯の仮歯がリハーサル前に取れてしまって休日診療の歯科に直行→リハ無しでぶっつけ本番、という前科があるのに、またしても歯の絡みとは(>_<)

こうなりゃ仕事どころではないわ、と早々に切り上げ、歯科へ!

レントゲンを撮ったら、先生が「親知らずのせいではないですね。ちょっと手前です。」とあっさり(^o^;

抗生物質を2日間飲めば治ると言われて安堵しました。
ただでさえ喉が完全復活してないのに、さらに追い打ちだったら意気消沈するトコでした。

なんとか演奏会本番をうまく乗り切れますように…。

|

« 『UDON』 | トップページ | マフラー »

コメント

演奏会お疲れさま♪
今年も素敵な歌声ありがとう!
毎年8月は歯医者月間?
今回は休日診療にならなくてよかったね。
来年は歯医者月間にならないように祈ってます。

投稿: 料理長 | 2006/09/03 21:59

毎年聴きに来てくれてありがとう☆
ほんとに演奏会と歯医者は切っても切れない感じ!?
今年は無事乗り切れてよかったです~(笑)
来年も気をつけます!

投稿: DARGO→料理長さん | 2006/09/04 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11719107

この記事へのトラックバック一覧です: 焦った、焦った:

« 『UDON』 | トップページ | マフラー »