« 余興グッズ | トップページ | ダラダラとバドミントン »

2006/09/11

『北海道うまいもの会』

今日、池袋西武からメルマガが届いてました。

13日(水)~19日(火)まで、7階の大催事場で『北海道うまいもの会』が開催されるそうな…。この時期、こういう催し物が至るところで行われてますよね。

「ふぅ~ん。」と流してみていたんですが、“絶品スイーツ”の項目が目に留まっちゃいました。

北菓楼”のバウムクーヘンが出ているではないですかっ\(◎o◎)/!

数年前に小樽で買って食べて以来なので、ヒジョーに気になります。2週間後に北海道へ行くけど、このお店があるエリアへは寄らないし…。ネット販売もしていますが、送料払ってまでねぇ、というセコイ考えが…。

なんだかんだと言い訳つけて週末に買いに行っちゃおうかな~。ダイエットは都合よく一時休止して(笑) もともとちゃんとダイエットなんて出来ていないのですがね。

|

« 余興グッズ | トップページ | ダラダラとバドミントン »

コメント

こんばんは。
ただいまストイックな生活を送っているため、北菓桜のバームクーヘンに食いついてしまいました♪あのふわふわ感、たまらないわ!
週末、買い漁ってる私を見かけたら笑ってやってちょーだいね。

投稿: 料理長 | 2006/09/12 23:02

遠方からのコメントありがとう。
北菓楼のバウム、久々に食べたいよねー。
週末、大催事場でお会いしましょう(笑)

投稿: DARGO→料理長さん | 2006/09/12 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11858464

この記事へのトラックバック一覧です: 『北海道うまいもの会』:

« 余興グッズ | トップページ | ダラダラとバドミントン »