« 楽譜探し | トップページ | お祝い贈呈 »

2006/09/17

バウムクーヘン

バウムクーヘン

せっかく池袋に来たので西武の催事場に行き、『北海道うまいもの会』をチェックしてきました~。

会場内は、めちゃ混み!北海道って、美味しいものがたくさんあるから、人気なんでしょうねぇ。
うに丼やラーメンのイートインもあって、賑わっておりました。

私のお目当て、“北菓楼”のバウムクーヘンはちょっと奥の方にありましたが、人込みをかき分けながら進んで比較的早めに発見!

この後、友人宅で旅の打ち合わせをすることになってたので手土産にしました。

ものすごい久々に食べたけど、しっとりしていて美味しい♪

|

« 楽譜探し | トップページ | お祝い贈呈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11937026

この記事へのトラックバック一覧です: バウムクーヘン:

« 楽譜探し | トップページ | お祝い贈呈 »