« お祝い贈呈 | トップページ | いよいよ明日! »

2006/09/20

BGM作成中

9月19日(火)、3連休もまたたく間に終わってしまい、現実に引き戻されて残業たっぷり~(ToT)

仕事帰りに給油して、そのついでに!?CDを数枚レンタルしてきました。明日、合唱団の練習があり、来年の演奏会に向けた練習曲の候補を録音しておきたかったのもありますが、木曜日から北海道へ旅立つので、ドライブ用BGMを作るというのが主目的かな。

でも肝心な荷造りは全くしておりません(ーー;) 録音してる場合じゃないのは重々承知しているのですけれども、長時間の運転には音楽が欠かせないもので(^_^;)

元来の計画性の無さを反省しております。はい。

あと、洋服は何を持って行けばいいかなー、とか迷ってしまって…。さすがにこのままではマズイので、ちょこっと準備してから寝るとします(-_-)zzz

|

« お祝い贈呈 | トップページ | いよいよ明日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11964884

この記事へのトラックバック一覧です: BGM作成中:

« お祝い贈呈 | トップページ | いよいよ明日! »