« ミルクティーブレッド | トップページ | 貸し切り状態 »

2006/09/30

連絡はマメに

昨日、約1年ぶりに友人と会いました。
お互い忙しかったり、都合がうまく合わなかったり、といった感じで、いつのまにか月日が経過…(;^_^A
メールもあまりしていなかったなぁ。
久々に会うきっかけが共通の知人のお葬式だなんて…(T_T)

この友人とは、社会人になってから知り合ったのですが、職業も同じ関係だし、趣味や考え方も似ていたので初対面から妙に気が合い、当時は家も結構近かったので多い時には週2~3度遊んだりしてました。「どちらかが男性だったら良かったのにねー。」とか言って笑いながら。ほんとに大切な親友です。

実際、久々に会っても時間の経過なんてまるで問題も無い感じなのですが、これからはもっと連絡を取り合おうね、と彼女を都内にある家まで送っていく車中、話し合いました。

彼女だけでなく、「どうしているかなー。」と気になりながらも連絡を怠っている友人がたくさん居ることを大いに反省する機会となりました。

大切な友人とは、時間をみつけて連絡を取り合っていきたいです。

|

« ミルクティーブレッド | トップページ | 貸し切り状態 »

コメント

そんなこともありますよねヽ(^o^)丿

おいら友達すくないががんばってみよう

投稿: ty | 2006/09/30 23:55

いつもコメントありがとう。
なんか日々に追われるあまり、色んな人と
連絡を怠りがちで、今回、かなり反省して
ます。
ty氏も友達は大切にネ☆

投稿: DARGO→ tyさん | 2006/10/01 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12093473

この記事へのトラックバック一覧です: 連絡はマメに:

« ミルクティーブレッド | トップページ | 貸し切り状態 »