« お祝い選び | トップページ | 幸せオーラ☆ »

2006/09/08

凝り解消!?

最近、目を使う仕事が多いせいか、肩凝りがひどいんです…。

そんな折、VISAカードのポイントが失効間近だったもので、何かと交換しないとなー、とカタログを眺めていたら、発見!“ハンドマッサージャー”!!

さっそく申し込んでみたところ、3日で到着。さきほどウキウキして箱をOPENしました♪

ちょっとうさんくさいメーカー名だけど、「振動」と「タタキ」の2種類あって、強さも2種類変えられます。

万年肩凝りの私にとって強い味方となりますかどうか…。どなたか良い肩凝り解消法をご存知でしたら教えて下さい。あー、早く温泉に行きたい。

|

« お祝い選び | トップページ | 幸せオーラ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11803695

この記事へのトラックバック一覧です: 凝り解消!?:

« お祝い選び | トップページ | 幸せオーラ☆ »