« 検査結果 | トップページ | ウール糸の難 »

2006/09/15

読書の秋

仕事も少し落ち着いて余裕が出来たので、書店で小説を買ってみました。来週、北海道へ行くので、向こうでのんびり読もうかなー、なんて思い、上・下巻のものを選んだのですが、今日、ヒマだったので少しだけ…と読み始めたらすっかり止まらなくなってしまい、早くも上巻が読み終わりそうです(^_^;) うーん、これはまた何か見つけてこないとダメかしら。

それにしても、本をじっくりと読める時間があるのは嬉しいことですね。来月には大きな行事の関係でまた仕事が忙しくなりそうなので、束の間の読書週間を満喫したいです!

ちなみに“食欲の秋”も満喫中でーす。まぁ、食欲については年中無休なんですけれどもね(´д`;)

|

« 検査結果 | トップページ | ウール糸の難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11911535

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋:

« 検査結果 | トップページ | ウール糸の難 »