« 『北海道うまいもの会』 | トップページ | 女2人の焼肉大会 »

2006/09/12

ダラダラとバドミントン

9月12日(火)、仕事の打ち合わせを終え、約3ヶ月ぶりにバドミントンの練習へ。相当サボってましたねー。

あまりに久々なので、のんびりとシャトルを打っていましたが、なんだか体がすごく重~い(-_-;) すっかり運動不足になっちゃってます。10分程度ですぐに「休憩しよ、休憩。」と弱音を吐いておりました。ダメだなぁ、私。

その後、みんなはゲームを開始していましたが、自分はというと見学中心で、合間にちょこっとラケットを握る程度。見学仲間となぜか懐かしの“ET”ネタで大盛り上がりしてました(^_^;)

今回はある意味リハビリみたいな感じの参加になっちゃったけど、次回はもうちょっと頑張ろうと思います。

|

« 『北海道うまいもの会』 | トップページ | 女2人の焼肉大会 »

コメント

ほんとおつかれさまでっす、、、
ET懐かしいっすねえ~
ぎりぎりで、ぎりぎりで。ぎりぎりでฺ♬
次回がんばりましょう!!もうわたくしたちは

投稿: ty | 2006/09/16 03:22

いつもコメントありがとう。
確実にうちら2人しか面白くないET→KAT-TUN→美輪明宏
へと続くギャグ!いやー相当楽しかったよ♪

次回はこのギャグは封印するので、練習頑張りましょう。

投稿: DARGO→tyさん | 2006/09/16 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11873158

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラとバドミントン:

« 『北海道うまいもの会』 | トップページ | 女2人の焼肉大会 »