« 余興打ち合わせ | トップページ | 『北海道うまいもの会』 »

2006/09/11

余興グッズ

9月11日(月)、歯科通院のため、珍しく早々に職場を後にしました。

…と、「そうだ、買い物があったんだ!!」と思い出し、途中で“激安の殿堂”『ドンキホーテ』に寄り道~。余興で使う『たすき』を買わなきゃならなかったんですねー。

200609112031000_1

←パーティーグッズコーナーに売っている、これです、これ。

ベタな一品ですが、余興の大事なアイテムなんです。新郎が会場内である男性を探し出すための目印!?になる予定。

100円ショップに同じようなものがあれば良かったのですが、見当たらず、仕方なく奮発しちゃいましたよ。(…たかが900円程度ですが。)

でも、このたすき1つだけをレジに持っていくのは少し恥ずかしかったです。他に何か買うものないかなー、と思ったのですが、まるで浮かばず、表を下にしてレジのお兄さんに手渡してしまった、小心者のワタクシでございます。

|

« 余興打ち合わせ | トップページ | 『北海道うまいもの会』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11857452

この記事へのトラックバック一覧です: 余興グッズ:

« 余興打ち合わせ | トップページ | 『北海道うまいもの会』 »