« 女2人の焼肉大会 | トップページ | 読書の秋 »

2006/09/15

検査結果

9月15日(金)、先日受けた検査の結果を聞きに行くため、仕事を半日で上がって病院へ行ってきました。

血液検査の結果は異常なしで、とてもホッとしましたー。それと同時に受けた甲状腺エコーの結果も改めてモニターで見せてもらい、首の右側に直径2センチ弱程度の水泡があるものの、問題は無く、そのままで大丈夫とのこと。一応1年後に再度同じ検査を受けてみることになりました。稀に急激に大きくなったりする場合もあるのだとか。(ちょっとコワイ…)

Dr曰く、「健康診断でよく分かりましたねー。気付かないくらいのものなんだけど。」とのことでした。

健康だけが自慢の自分なので、結果が出るまでの間はドキドキしたけれど、心配なしと言われてひと安心です。

|

« 女2人の焼肉大会 | トップページ | 読書の秋 »

コメント

こんばんは~。

コメント書くのはお久し振りです。
検査結果、気になってましたが、
これを読んで私もひと安心しました☆


投稿: さかな | 2006/09/16 01:21

お久しぶりです~。

検査の結果によっては通院とか服薬とかあるのかなー、
なんて不安に思っていたので、ほんと安心しています。
病院なんて滅多に行かないので、気弱になっちゃいまし
たよ(^_^;)

ご心配、ありがとうございましたぁ。

投稿: DARGO→さかなさん | 2006/09/16 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11911335

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« 女2人の焼肉大会 | トップページ | 読書の秋 »