« 甲子園気分を自宅で | トップページ | バウムクーヘン »

2006/09/17

楽譜探し

9月17日(日)、3連休の中日でございます。

今日は午後(夕方に近い)から池袋にお買物に。たまたま実家に来ていた弟が帰るところだというので、見事池袋のYAMAHAの目の前まで送ってもらうことに成功!小雨が降っていたから助かりました。

3日の演奏会がだいぶ昔に感じられる今日この頃ですが、今週から来年に向けた練習が始まるって事で、何か良い曲ないかな~、と物色。

う~ん、なかなか目新しいものが無いですねー。
さんざんチェックして、仕方なくこれはどうかな~、っていう2冊を買ってみました。

私のセンス、かなりマニアックだけどメンバーや先生から評価されるでしょうか。不安です(;^_^A

|

« 甲子園気分を自宅で | トップページ | バウムクーヘン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11932844

この記事へのトラックバック一覧です: 楽譜探し:

« 甲子園気分を自宅で | トップページ | バウムクーヘン »