« 北海道の旅2006 ⑥道の駅めぐり | トップページ | 北海道の旅2006 ⑧源泉掛け流し »

2006/09/22

北海道の旅2006 ⑦オンネトー

本日の目的地、オンネトーに向かってひた走る私達。
…と、『オンネトー』の文字が看板に現わる!よーし、と右折してからカーナビを見ると、もともとナビが示していた国道を反れ、違う道に。先はものすごく細い道のようで、だんだん不安になりながらも運転を続けると、『この先、砂利道があります』と…。
ひぇー、大丈夫かっ?!引き返すべき?と思った時、停車中のミニパトを発見。友人Mちゃんがすかさずお巡りさんに聞きに行ってくれました。
確かに砂利道はあるけど、ヴィッツでも行けるとの事。
じゃあ行きますか、と再び車を走らせると、次第に道が狭くなっていき、ついに問題の砂利道に。

徐行ですよ、徐行(-_-;)かなりガタガタしながら悪路を運転してなんとか切り抜けました。
途中、あまりのガタガタぶりに、宇宙人の真似が出来たくらいです!?
ただただ笑うしかない道でした。

そんな思いをして着いたオンネトーは美しい色をしてました。山もきれいで。

しばらくすると通り雨が降ってきちゃったので、仕方なく車に乗り移動したのでありました。
明日の朝も行こうかなー。

|

« 北海道の旅2006 ⑥道の駅めぐり | トップページ | 北海道の旅2006 ⑧源泉掛け流し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11995447

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の旅2006 ⑦オンネトー:

« 北海道の旅2006 ⑥道の駅めぐり | トップページ | 北海道の旅2006 ⑧源泉掛け流し »